過去ログ倉庫

あいう
No.3326121
>>3326111
優勝コースで草

ああ
No.3326120
>>3326099自分の応援してるチーム以外はロマンで良いんだよw

ああ
No.3326119
神戸や広島にとってはマリノス川崎が負けたのは好都合だが、残留争いであろうクラブは福岡と磐田が勝ったのは誤算やろうな

福岡
No.3326118
>>3326110
それ、磐田一昨年そのライン超えてたのに
降格したよねw

ああ
No.3326117
川崎は外人CBが帰ってくれば大丈夫でしょ。高井はプレス回避能力がいまいちだったね。

ああ
No.3326116
町田は磐田に一度も負けずにJ2リーグ制覇してるのでそこお忘れなく
1番強いのは町田ですから

ああ
No.3326115
>>3326104
フロンターレのサポは温かいからそんな低俗なことしないよ

ああ
No.3326114
昇格組頑張ってるし柏、ガンバ、湘南はやばそう

ジュビロサポ
No.3326113
等々力劇場楽しかったぜ

ああ
No.3326112
>>3326104
家長がサポの前で「まだあるって!」も言わないと

ああ
No.3326111
>>3326107
確か勝ち点12

ああ
No.3326110
>>3326107
勝ち点5以上

ああ
No.3326109
川崎は川島が凱旋したから外国人ゲーの関塚サッカー再現したかったんだよ

ああ
No.3326108
>>3326104
今はユーバンスって言うんだぞ

ああ
No.3326107
昇格組の残留ジンクスって開幕5試合で勝ち点何とかってどれくらいだっけ

前へ次へ
↩TOPに戻る