過去ログ倉庫
過去ログの日付を選択:
あいう
2024/03/01 21:49
iOS17.3.1
No.3326121
>>3326111
優勝コースで草
ああ
2024/03/01 21:49
iOS17.3.1
No.3326120
>>3326099自分の応援してるチーム以外はロマンで良いんだよw
ああ
2024/03/01 21:49
K
No.3326119
神戸や広島にとってはマリノス川崎が負けたのは好都合だが、残留争いであろうクラブは福岡と磐田が勝ったのは誤算やろうな
福岡
2024/03/01 21:49
iOS17.3.1
No.3326118
>>3326110
それ、磐田一昨年そのライン超えてたのに
降格したよねw
ああ
2024/03/01 21:49
iOS17.3.1
No.3326117
川崎は外人CBが帰ってくれば大丈夫でしょ。高井はプレス回避能力がいまいちだったね。
ああ
2024/03/01 21:49
iOS16.7.5
No.3326116
町田は磐田に一度も負けずにJ2リーグ制覇してるのでそこお忘れなく
1番強いのは町田ですから
ああ
2024/03/01 21:49
iOS17.3.1
No.3326115
>>3326104
フロンターレのサポは温かいからそんな低俗なことしないよ
ああ
2024/03/01 21:49
iOS17.3.1
No.3326114
昇格組頑張ってるし柏、ガンバ、湘南はやばそう
ジュビロサポ
2024/03/01 21:49
SO-41B
No.3326113
等々力劇場楽しかったぜ
ああ
2024/03/01 21:49
K
No.3326112
>>3326104
家長がサポの前で「まだあるって!」も言わないと
ああ
2024/03/01 21:49
K
No.3326111
>>3326107
確か勝ち点12
ああ
2024/03/01 21:48
iOS17.3
No.3326110
>>3326107
勝ち点5以上
ああ
2024/03/01 21:48
iOS17.2.1
No.3326109
川崎は川島が凱旋したから外国人ゲーの関塚サッカー再現したかったんだよ
ああ
2024/03/01 21:48
iPad
No.3326108
>>3326104
今はユーバンスって言うんだぞ
ああ
2024/03/01 21:48
K
No.3326107
昇格組の残留ジンクスって開幕5試合で勝ち点何とかってどれくらいだっけ
前へ
|
次へ
↩TOPに戻る
⚾
ベースボールクラブ
プロ野球(セ・パ)掲示板
🏀
バスケットボールクラブ
B.LEAGUE(Bリーグ)掲示板
🏉
ラグビークラブ
LEAGUE ONE(リーグワン)掲示板
🏐
バレーボールクラブ
V.LEAGUE(Vリーグ)掲示板
-
BESTHIT-BBSmini
-