過去ログ倉庫

ああ
No.3326091
町田と磐田でまさかJ1優勝争いするとはな・・

ああ
No.3326090
忖度は認めたところから話しないと噛み合わない。

ああ
No.3326089
>>3326074
最高の世界線やなw

ああ
No.3326088
まあ我々浦和は無敗優勝狙ってるんで(笑)

ああ
No.3326087
もうなんか金Jってやる意味あるのかね土日ならもっと動員いってたでしょ

ああ
No.3326086
>>3326065
アウェイサポを考慮すると日産の勝ち

ああ
No.3326085
最良
>>3326054やん。

ああ
No.3326084
>>3326026
彼はその途中で自ら旅立ったんじゃないか?

ああ
No.3326083
後半の川崎の猛攻見てたらあこれは磐田負けるなと思ってたけどまさか磐田が勝つとは

ああ
No.3326082
>>3326075
ザーメイン良>町田

ああ
No.3326081
昨年の札幌みたく攻撃100の両クラブではないのにこの荒れ試合、芸術点かなり高いです

ああ
No.3326080
>>3326068 つぎaclベスト8だよ

ああ
No.3326079
>>3326075この前町田の試合見れなかったから見てみようかな

ああ
No.3326078
男性
名古屋が緊張し始めたぞ。

浦和サポ 
No.3326077
これで川崎が倒せる攻略法が見つかった!!
これで今季の川崎戦は勝ち点6ゲットだぜ

前へ次へ
↩TOPに戻る