過去ログ倉庫

ああ
No.3331933
>>3331923
おでんの時はとうめしにするか茶飯にする

ああ
No.3331932
>>3331923
白米より酒系だな

ああ
No.3331931
>>3331919
海苔をスープに浸してからご飯に巻いて食べると美味いよな

ああ
No.3331930
>>3331908
今年は拍手会に変更になる予定だとか

ああ
No.3331929
男性
>>3331923
牛すじとウィンナー入ってたら米いけるかよ!

ああ
No.3331928
>>3331923
いける笑
鍋でご飯食えないって人いるよね

ああ
No.3331927
>>3331914
チャーシュー多めとか、肉入り野菜炒め的なのがのったタンメン系は大丈夫

ああ
No.3331926
>>3331919
ああ、濃い〜系のラーメンか

ああ
No.3331925
>>3331915
ペヤングは、駄目ですか?

ああ
No.3331924
>>3331923
食べられる

ああ
No.3331923
みんな、おでんで白米食べられる?俺は無理なんだけど

ああ
No.3331922
>>3331895
お好み焼きと白米も毎回やってしまう

ああ
No.3331921
鳥栖駅と新鳥栖駅もちょっと離れています😤

ああ
No.3331920
やっぱりサッカーエリートが集う総合民だけあってカーボローディングを取り入れてる方が多いのですね☺️

ああ
No.3331919
>>3331914
家系ラーメンなら必須レベル。

前へ次へ
↩TOPに戻る