過去ログ倉庫

ああ
No.3331918
>>3331866
意外と安いな。マックと変わらん

マックもなんだかんだで高い割にパッとしなくて毎回安定のうまさのエグチかチキチーのセット+単品で頼んでしまう

ああ
No.3331917
男性
>>3331913
いっぱい食べるのよ👩

ああ
No.3331916
こないだピザと一緒に頼んだ広島のお好み焼き美味かった

ああ
No.3331915
男性
市販の焼きそばはマルちゃん一択だな

ああ
No.3331914
白米大好き人間だけど、ラーメンと白米って合う?餃子なら分かるけど

ああ
No.3331913
腹減ったから飯食ってくる

翅翅翅燕
No.3331912
>>3331896
あくまでも、「個人」の予想ですよ。
一々安易と突っかかるのは如何なものかと

とかいうメンヘラでごめんなさい🙇‍♀️

ああ
No.3331911
たこ焼き丼
>>3331904お好み焼き丼もありだと思ってるけど。

ああ
No.3331910
男性
>>3331909
鍋焼きうどんに米

ああ
No.3331909
>>3331902
私はすき焼きと白米

ああ
No.3331908
今年の握手会の会場と日付はどうなってますか?

ああ
No.3331907
お好み焼きソースを考えた人は天才。
外国人に勧めたらまんまんとはまってたw

ああ
No.3331906
ガスト
>>3331892バーガーあるの?

ああ
No.3331905
>>3331902
具のある汁物と白米は分かる

ああ
No.3331904
炭水化物×炭水化物
言うけど合うよね。

前へ次へ
↩TOPに戻る