過去ログ倉庫

ああ
No.3337577
>>3337563
ご傷心の赤サポさんをいじるのは
今だけはやめてあげて

ああ
No.3337576
ウラワは選手を取れば戦力アップするて単純に真剣に思ってそう。
内容がスッカスカ。

マリノス、川崎、広島あたりを参考にした方がいいよ。
あとセレッソも今年は面白い。

ああ
No.3337575
首位から勝ち点差3の間に
19チームがひしめき合ってます!
19チームがひしめき合ってます!
19チームが!

ああ
No.3337574
>>3337553
えふとーとセレッソはない
いけて中位だろ笑

ああ
No.3337573
>>3337568
j2も大歓迎でお待ちしております

ああ
No.3337572
>>3337565
ボールを蹴らない、足を出さない、ただの肉壁となれ。

ああ
No.3337571
>>3337550
槙野!

ああ
No.3337570
>>3337546
浦和と札幌はズッ友になれそうですか

ああ
No.3337569
>>3337563
じゃあしてぃとかばいえるんとやっとけ

ああ
No.3337568
>>3337529
その集客力をj2に還元してあげてください

ああ
No.3337567
このままだと名古屋から中日にファンが流れてしまう

ああ
No.3337566
>>3337553
未勝利が2つ混ざってるぞ

ああ
No.3337565
ボールを蹴った足に突っ込まれたらPK取られる

この場合のPKを回避する方法を30字以内で述べよ。

ああ
No.3337564
次節
町田−鹿島
新潟−名古屋
磐田−柏
広島−鳥栖
福岡−湘南
F東−神戸
川崎−京都
C大−東V
札幌−浦和
横浜−G大 (4/10)

ああ
No.3337563
浦和弱いって正気?個人的には強い相手に対してはいい試合するようなチームな気がするからシティとかバイエルンが相手ならもっと面白い試合してワンチャン勝てると思う

前へ次へ
↩TOPに戻る