過去ログ倉庫

町田
No.3337562
>>3337550
マルコがフィッカデンディがスタジアムに来てたって言うてます

ああ
No.3337561
>>3337546
浦和がそんなに点取れるわけない

ああ
No.3337560
>>3337551
面白くないよ

ああ
No.3337559
>>3337551
このままいったら?
残り試合すべて0-0引分で勝点36だな

あん
No.3337558
>>3337550
レオザ氏!!

ああ
No.3337557
順位表の上に鹿島広島、下に浦和名古屋って、Jリーグ開幕頃みたいだね

ああ
No.3337556
浦和弱い

ああ
No.3337555
>>3337547
浦和が天皇杯ないこと忘れてた
これ他のチームより試合数減るし、選手の循環ができないから波に乗れないとやばいんじゃね?

ああ
No.3337554
浦和とやる時には気をつけないとな

ああ
No.3337553
セレッソ鹿島広島FC東京の4チームが今年は強い。

ああ
No.3337552
>>3337549
早くも泥沼か

ああ
No.3337551
名古屋1試合平均勝ち点0
このままいけばシーズン合計0

ああ
No.3337550
>>3337541
仮に浦和は監督解任したら後任は誰?

ああ
No.3337549
>>3337544
WinWinというよりDrawDraw

ああ
No.3337548
良いなぁ浦和
新監督で新戦力大量に獲ったからまだ勝てないの当たり前なのにこれで監督変えてまた1からにしたらまた弱くなる
一生そのサイクルやってて欲しい

前へ次へ
↩TOPに戻る