過去ログ倉庫

町田
No.3337547
浦和って天皇杯ないんだっけ?
その分キャンプするべき内容だったな

ああ
No.3337546
>>3337523
札幌は鳥栖にボコボコにされたしな
きっと5-4で浦和勝ちそう

ああ
No.3337545
浦和は中島と松尾スタメンの方が多分強いんだろーな

あん
No.3337544
今日の試合はお互いに勝ち点獲得することが出来たんだから、WinWinだよね?!

ああ
No.3337543
名古屋
シーズン勝ち点0に向けて爆走中

ああ
No.3337542
>>3337534
大谷さんのホームラン数よりチームのホームラン数が少ないようなもんよ
よくあること

ああ
No.3337541
浦和の今季の補強内容的に優勝は至上命題だろうし早々の解任になるかもな

ああ
No.3337540
>>3337521
まあまあ、今さっき終わったばっかりやし落ち着けよ

ああ
No.3337539
>>3337527
オ◯サコ

ああ
No.3337538
>>3337510 かなりしつこいな

ああ
No.3337537
>>3337510
田中達也のことまだ根に持ってるんか

ああ
No.3337536
>>3337532
おたくのくれよ。

ああ 
No.3337535
グスタフソンいらっいらしてたな

ああ
No.3337534
ジャーメイン良より点取ってないクラブwww

ああ
No.3337533
>>3337476
乱入するサポが一番元気か、乱入する元気もなくなるか

前へ次へ
↩TOPに戻る