過去ログ倉庫

町田
No.3337532
浦和つらいね。
監督どうなるん?

ああ
No.3337531
>>3337526
あ、まだいたのかアンチアンチ君。。。

ああ
No.3337530
浦和は毎年開幕前までの優勝候補
シーズン始まって5試合くらいやると誰も口にしなくなる

ああ
No.3337529
集客力のあるチームが落ちるのは損失
ないチームが落ちればいい

ああ
No.3337528
>>3337516
どうだろうね
余裕ある状況だといい感じにプレーしてるけど、圧かかる状況だとあやしいと思ったけど

ああ
No.3337527
>>3337510
例えば?誰

ああ
No.3337526
>>3337505
嫌いなら気にするなよ アンチ君。君の連投の方がキモいな笑。

ああ
No.3337525
>>3337516
グスタフマンか

ああ
No.3337524
ま、ヴェルディは早くJ1基準のジャッジに慣れてもらうしか

ああ
No.3337523
札幌は空気読まずに負けるよ…多分

ああ
No.3337522
なんとかJ1の意地を見せた浦和
あっけなく散った川崎と名古屋

ああ
No.3337521
掲示板の順位変更はよ

ああ 
No.3337520
>>3337514と町田がいっております

ああ
No.3337519
>>3337510
神戸だけだろ

ああ
No.3337518
勝ち点0の名古屋が降格候補なのは間違いない

前へ次へ
↩TOPに戻る