過去ログ倉庫

ああ
No.3337502
>>3337479
Q.3ヵ年計画が終わったらどうなる?

A.知らんのか?

3ヵ年計画が始まる!

ああ
No.3337501
優勝候補とか自分のチームが勝手に言ってるだけだろ

ああ
No.3337500
グスタフソンなんかイライラしてなかったか

ああ
No.3337499
ヴェルディは強い頃の京都見てるようで好き

ああ
No.3337498
浦和相交わす開幕弱すぎ

ああ
No.3337497
優勝候補浦和

ああ
No.3337496
名古屋浦和はレベルの低いつまらない試合になることだけは確実

ああ
No.3337495
ヴェルディは7勝18分13敗でフィニッシュ

ああ
No.3337494
さぁさぁー名古屋と浦和
どっちが最初の一勝を掴めるか注目ですな

ああ
No.3337493
>>3337480
ファウルの度に大音量でヴィジョンに表示される時代が来るのかな

ああ
No.3337492
アジア王者なんてJ2クラブでも狙えるからな
やっぱリーグタイトルよ

ああ
No.3337491
まあ、浦和はPKでギリギリヴェルディにドローやからそこまで言うほど強くない

あん
No.3337490
>>3337476
217vsハセケンカウンターサッカー
お互いにドハマリして最高の試合になる!!

ああ
No.3337489
>>3337476
見どころは試合終了後やで

ああ
No.3337488
>>3337466
イライラしてるのはお前じゃん
浦和サポくん

前へ次へ
↩TOPに戻る