過去ログ倉庫

ああ
No.3337487
>>3337482
両方攻め方も守り方もわかってないと思う

ああ
No.3337486
浦和の開幕5試合
>>3337461
@0-2広島
A1-1東京V
B札幌(アウェー)
C湘南(アウェー)
D福岡(ホーム)

ああ
No.3337485
あのPKはVAR介入したのか?

アー
No.3337484
ヘグモ、長谷川、ミシャ、曹
シャッフルしたら良いかもな

町田
No.3337483
浦和は今のフォーメーションに
こだわるなら優勝はないだろうな。

ああ
No.3337482
>>3337476
攻め方がわからない浦和
vs守り方がわからない名古屋

ああ
No.3337481
やっばあのPK意味わからんな

ああ 
No.3337480
もうさ審判いらなくない?

ああ
No.3337479
まだ3ヵ年計画(改)の1年目

ああ
No.3337478
東京vは良いサッカーだけど90分続かないから内容は良いけど、結果は引き分け負けって展開多そう

ああ
No.3337477
さてサザエさん見て明日に備えるか

ああ
No.3337476
>>3337465
2試合見た感じ、名古屋vs浦和ってそうとうつまらん試合になりそうだよね

トーマス☆☆☆☆4冠魅せろ俺たちのアタッキングフットボール
No.3337475
>>3337454
そうだそうだ!

PRIDE OF URAWAだ!

ああ
No.3337474
男性
>>3337441
池内「俺がPKだと言ったらPKだ」(2年連続2回目)

ああ
No.3337473
>>3337454普通に気持ち悪いや

前へ次へ
↩TOPに戻る