過去ログ倉庫

ああ
No.3338575
福岡は

怪我人10人で現状圧倒的にやばい札幌に勝てなかった都見るべきか

マリノスにウノゼロ勝利したから去年の強さは健在都見るべきか

そもそもマリノスがイマイチと見るべきか

ああ
No.3338574
>>3338569

No

ああ
No.3338573
>>3338569
それ以前から神戸って柏に勝ててないよ。たしか去年も唯一勝てなかった相手が柏。そんな事もあって神戸サポは柏をゲロゲロに嫌ってる。

ああ
No.3338572
>>3338566
鳥栖は負けてんだよ新潟に

ああ
No.3338571
>>3338566
すまん鳥栖が福岡より強いとは微塵も思わなかった

ああ
No.3338570
>>3338560 2引き分けの内容を
DAZNで見ればよく分かるはずや。
試合後のF東、鹿島の選手の
コメントを読めば更に分かるで。
セレッソの強度は向上してるからな。

ああ
No.3338569
去年の王者神戸が降格争いをしてた柏にホームで負けたのは
吉田監督がいなかったからってことでOK?

ああ
No.3338568
他所の試合まで全部チェックしてる人すごいよな。贔屓チーム以外の試合は、リアルタイムなら見るけど結果知ったあとの見逃しではなんか90分間見れない

ああ
No.3338567
>>3338560
セレッソは去年からの通算で最近10試合では1勝3分6敗だからなー。あの東京との開幕戦、鹿島との2戦目のどちらかは勝っておきたいとこだったね。両方とも終盤に追いつかれてる。

ああ
No.3338566
>>3338563
ガンバはわかった
しかし
鳥栖4-0札幌0-0福岡→鳥栖4-0福岡だろ福岡のが下位だ下位

ああ
No.3338565
>>3338544
36じゃない?

ああ
No.3338564
サンタナが得点王取れたカラクリは簡単
14ゴールでトップだったから。
例年から考えると少なすぎ
そういう年だった

ああ
No.3338563
>>3338562
湘南と鳥栖は迷ったけどガンバは普通に鳥栖より強いと思ったよ
あくまで個人的な感想だけど

ああ
No.3338562
>>3338520
8位 福岡
10位 ガンバ
13位 湘南
14位 鳥栖

おかしいだろ?なんでガンバも湘南も鳥栖より下位じゃねーんだよ?

ああ
No.3338561
新潟はガンバ相手にシュート5本しか打ててないのはヤバいね

前へ次へ
↩TOPに戻る