過去ログ倉庫

ああ
No.3338560
>>3338548
セレッソも割とやばいのに上位予想してる人多くて驚いてる

ああ
No.3338559
>>3338558
エルゴラ

ああ
No.3338558
>>3338555
詳細な日にち数えたのか笑

ああ
No.3338557
>>3338551
その通り。
ただし残留争いになると「負けない」「失点しない」がせいぎな

ああ
No.3338556
>>3338554
夏の終わりに博多の森ナイトゲーム行った時
蚊か他の虫かわからんが刺されて腕と背中が腫れ上がったわ

ああ
No.3338555
ガンバサポが196日ぶりに元気になってる!

ああ
No.3338554
>>3338550
スタジアムに蚊!?
まさかそんなスタジアムがあるわけないやろ!

ああ
No.3338553
>>3338551
誰でも分かる

ああ
No.3338552
イアゴ・マイダナ少しボールロスト多い?

ああ
No.3338551
引き分け5は一見無敗だが勝ち点にすると5
2勝3敗の勝ち点6より下という現実

ああ
No.3338550
>>3338540
夏場じゃなくてよかったね、屋根なくても強い日差しがないのと裏の墓地からの大量発生の蚊に悩まなくて済む。
あとは雨じゃないことを願うよ。

ああ
No.3338549
>>3338546
戦術サンタナ。
それが去年戦術乾になってサンタナの凄さが掻き消された。

ああ
No.3338548
・去年からの通算で連続負け無し
広島 8
町田 8(ただし6試合はJ2)
柏  6(ただし1勝5分)

・去年からの通算で連続勝ち無し
名古屋 6
C大阪 5

・参考
G大阪 連続勝ち無し11で脱出

圧倒的にガンバがやばかったけど、風船爆弾は名古屋へ移管。どこのチームが名古屋を助けてしまうのか?

ああ
No.3338547
倍井は夏に欧州行きそうだな

ああ
No.3338546
>>3338542

サンタナあれでなんで2年前得点王取れたのかな。
清水のサッカー忘れたわ

前へ次へ
↩TOPに戻る