過去ログ倉庫

ああ
No.3339807
>>3339750
あんな、大ケガさせといて?

ああ
No.3339806
>>3339805
中東「ジャーメイン良。。2試合で4ゴールかこりゃあ中東で化けるぞ」

ああ
No.3339805
中東「次はどのマテウスを狙おうかな?」

ああ
No.3339804
北朝鮮戦には今好調の植田も送りたい

ああ
No.3339803
柏サポだが今季の名古屋が去年のうちと重なって仕方ない

ああ
No.3339802
橋岡タイムって何?

ああ
No.3339801
北朝鮮戦の代表発表前に、全治1週間の怪我人とか増えそうな予感

ああ
No.3339800
北朝鮮戦にはやっぱり明本でしょ

ああ
No.3339799
>>3339783
いても試合でないんじゃなぁ

ああ
No.3339798
>>3339794
濃野、関根、湯澤あたりはチャンスだな

ああ
No.3339797
>>3339794
こりゃプレミアリーガーの橋岡招集されるな

ああ
No.3339796
人が嫌がる事をやれって高校時代の恩師に言われたって前に槙野が、テレビ出たり色々言ったりして批判が出た時に言ってたよ…

ああ
No.3339795
これフル視聴したら個人的に今年のルブァンカップが更に楽しみになってきたわ

ああ
No.3339794
菅原怪我したんか。右SB毎熊だけか

ああ
No.3339793
>>3339779
大分マシになってない??
一時期に比べたら
荒いのは変わらないけど

前へ次へ
↩TOPに戻る