過去ログ倉庫

ああ
No.3339792
>>3339790
長い

ああ
No.3339791
>>3339790ヘタフェほんと無理

ああ
No.3339790
>>3339778
リーガでさえ下位チームで試合止めまくって集中力切らせてそこをついてくるチームはあるよ

町田が嫌われてるのは結果をだせば客は後からついてくるサイバーエージェントの社風でサッカーしてきて
それがあからさますぎて日本じゃここまでしてくるチームがいない

J2時代は前の鹿島とか今のマリノスみたいにアフターでタックルしてきても
カードすら出されない試合のオンパレードだったから地獄超えて町田だった

ああ
No.3339789
満田の涙が全て
もうあんなのやめてくれ!

ああ
No.3339788
新サッカーワールド杯

ああ
No.3339787
>>3339778
ラフプレーと戦術を一緒くたにするな

ああ
No.3339786
>>3339782
ここにも広島の掲示板にも沢山貼って煽ってたよなw

ああ
No.3339785
>>3339782
正直なこと話すと
そんなこと無かったぞby広島

ああ
No.3339784
>>3339783ソルバッケンいないようなもんだろ

ああ 
No.3339783
>>3339769
浦和は優勝の可能性全然あるだろ。ソルバッケンもいるし。

ああ
No.3339782
>>3339765
そんなことあったのか笑
福岡サポめっちゃウェルカムだったやん

ああ
No.3339781
勝てば官軍負ければ賊軍なんつってな

ああ
No.3339780
反則ポイントが少なくても順位が下なら意味なし
勝てば最高なのだ

ああ
No.3339779
>>3339778まるで今の中国がそういうことしてないみたいな

ああ
No.3339778
>>3339777
狙ってやってるなら一昔前の中国サッカーで草

前へ次へ
↩TOPに戻る