過去ログ倉庫

ああ
No.3342134
山東ベンチキモすぎwwwwwwwwwwww

ああ
No.3342133
おうおうおう

ああ
No.3342132
レッドキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ああ
No.3342131
ついにレッド

ああ
No.3342130
まあ攻撃力が地の底な今の福岡にさえ失点してるからなマリノス

ああ
No.3342129
>>3342119
山東サポ来てて草

ああ
No.3342128
上島普通に良いww

ああ
No.3342127
静かだったマリノスアンチ元気になってきちゃった

ああ
No.3342126
>>3342121 なんか純粋に日本チーム応援すればいいのに。枠も広がるし。

ああ
No.3342125
>>3342108
それは外国籍選手抜きでも強いってこと?

ああ
No.3342124
栗山いないのにこのザマか

ああ
No.3342123
>>3342108

投稿のタイミング悪すぎ笑

ああ
No.3342122
>>3342119
勝った方が正義だ

ああ
No.3342121
山東マジで頑張れ!!!!!マリノス潰せ

トーマス☆☆☆☆4冠魅せろ俺たちのアタッキングフットボール
No.3342120
>>3342103
マリノス応援できないとか、可哀想に

リーグで対戦する時まで、吠えとけよ

前へ次へ
↩TOPに戻る