過去ログ倉庫

ああ
No.3344242
>>3344239
ウェリントンを残してよかったね

ああ
No.3344241
明日の鹿島戦は大事な試合になりさうだ

ああ
No.3344240
男性
>>3344236
それ積雪の道では冬用タイヤは義務で、履いてないと違反になります。
規制の時はオールシーズンタイヤは高速から降ろされますよ。

ああ
No.3344239
>>3344234
福岡の外国人は一人一人個性があって羨ましい

ああ
No.3344238
>>3344237
りんこん、、
Youは何しに神戸へ

ああ
No.3344237
>>3344234
おっと、王者神戸の悪口はそこまでだ🫵

アルビサポーター
No.3344236
明日ビッグスワンに車で来る方は雪予報なのでスタッドレスタイヤ装備して来て下さい

お待ちしております

ああ
No.3344235
男性
>>3344232
車や高速バスは東海北陸や北陸道や中央道から長野道辺りも通行止めの可能ありそう。
途中から下道走るのも嫌だしな。

ああ
No.3344234
>>3344224
福岡は普通にブラジルとか欧州リーグとか
「じゃないところ」から連れてくるから、なんかおもしろいな
5大リーグとかから大金使って賞味期限切れの選手連れてきて、結局使えない…みたいなことやってるクラブより好印象

ああ
No.3344233
3節の注目は町田鹿島とセレッソ東京Vだ

ああ
No.3344232
明日ビッグスワン周辺は雪が降っても積もらないようだけど、山間部の吹雪や路面凍結は危険だ、、、

ああ
No.3344231
お前らおはよう!
今日もよろしく!

ああ
No.3344230
スタジアムに雪降ることだけが問題じゃない、広域で雪降るの知っていたのにタイヤ交換やチェーンなどの対策せずに車でアウェイ行こうとして事故る奴は必ず出てくる。

ああ
No.3344229
町田戦観戦を登山だとすれば
新潟戦観戦は雪山登山だな
ふさわしい格好で臨まないと死ぬぞ

ああ
No.3344228
>>3344222
日程君天才かよ笑

前へ次へ
↩TOPに戻る