ああ 2024/03/08 09:09 iOS17.3 No.3344240 男性 >>3344236 それ積雪の道では冬用タイヤは義務で、履いてないと違反になります。 規制の時はオールシーズンタイヤは高速から降ろされますよ。
ああ 2024/03/08 08:54 iOS17.3 No.3344235 男性 >>3344232 車や高速バスは東海北陸や北陸道や中央道から長野道辺りも通行止めの可能ありそう。 途中から下道走るのも嫌だしな。
ああ 2024/03/08 08:50 iOS17.3.1 No.3344234 >>3344224 福岡は普通にブラジルとか欧州リーグとか 「じゃないところ」から連れてくるから、なんかおもしろいな 5大リーグとかから大金使って賞味期限切れの選手連れてきて、結局使えない…みたいなことやってるクラブより好印象
ああ 2024/03/08 08:34 K No.3344230 スタジアムに雪降ることだけが問題じゃない、広域で雪降るの知っていたのにタイヤ交換やチェーンなどの対策せずに車でアウェイ行こうとして事故る奴は必ず出てくる。