過去ログ倉庫

ああ
No.3344212
>>3344211
無意味な秋春制をゴリ押ししないといけないんだから、無理やりでもやるでしょ。これで延期なんかしたら日本に秋春制は無理でしたって認めるようなもの。

ああ
No.3344211
新潟ホーム開幕戦は悪天候で延期かもな
体感気温零度以下の雨風はマジモン

アー
No.3344210
町田ー鹿島
町田の町田る対鹿島の鹿島る
どっちが、るの称号にふさわしいか決める対決だな


ああ
No.3344209
>>3344205
雪の重みで木が折れてたりするから歩けないかもね

ああ
No.3344208
>>3344207
え?どこ住み?

ああ 
No.3344207
生まれて初めて雪を見た

ああ
No.3344206
>>3344176
腐った土から芽は出ない

ああ
No.3344205
雪残ったら野津田への細道通れるのかな
チームバス到着間に合うかしら?

ああ
No.3344204
>>3344193
町田チームごと投入でよくね
丸ごと選出したら話題なって藤田社長も黒田金もにっこり

ああ 
No.3344203
都内ってもう雪降ってる?

ああ
No.3344202
溶かしていこう雪なぞは

ああ
No.3344201
こぬぁぁ〜 ゆきぃぃ〜

ああ
No.3344200
ガンバと名古屋はJ1の厳しさを町田に伝えられなかった
明日の鹿島はJ1最多タイトルホルダーとして町田に厳しさを伝えられるか?

ああ
No.3344199
>>3344197
本気の町田が見れる

ああ
No.3344198
雪すごいね。金Jなくて良かった

前へ次へ
↩TOPに戻る