過去ログ倉庫

ああ
No.3352506
>>3352500
問題です。ここはどこの板でしょう?

ああ 
No.3352505
男性
>>3352502
何十年いるんだよ。J1版には来ない方がいーよ今年も無理だとおもうよー

ああ
No.3352504
ヴェルディには頑張ってほしい
惜しい試合ばっか

ああ
No.3352503
>>3352502何年沼ってるんだっけ?

ああ
No.3352502
>>3352500
ここJ1板だよ!強かったらJ1にいるけどね

ああ
No.3352501
今とこ名古屋、札幌、東京Vがそのまま行くか?
でも東京Vはあと少し頑張りのとこなんよね〜。

J2民
No.3352500
千葉強いなぁ
昨年から強さを継続している

ああ
No.3352499
>>3352494
何でもかんでもジンクスかよww
毎年or2年に1回レベルじゃないとなぁ

ああ
No.3352498
>>3352494
浦和3節の相手説、今年復活かもな

ああ
No.3352497
>>3352494
去年札幌落ちたっけ?

ああ
No.3352496
>>3352494そりゃ鳥栖に大敗するチームは降格するわな

ああ
No.3352495
福岡1-1瓦斯
札幌0-2町田
神戸1-2広島
木白1-0名鯱
脚大1-1磐田
鳥栖2-3桜大
東緑1-1新潟
京都1-2横鞠
鹿島1-1川崎
湘南1-0浦和

ああ
No.3352494
駅前不動産スタジアムで鳥栖に3点差以上つけられて負けたチームは降格というジンクスがある
実際に降格した例
2012ガンバ、神戸
2014徳島
2017新潟、大宮
2021仙台

ああ
No.3352493
>>3352483
いるだろ

ああ
No.3352492
>>3352487
風間さんの育成はすごいね

前へ次へ
↩TOPに戻る