過去ログ倉庫

ああ 
No.3352491
>>3352487 名古屋は長谷川がマッシモの守備壊したのが正解だろ

ああ
No.3352490
>>3352484
ここで鹿島を盛り上げてるのは鹿島サポだけやで。

ああ
No.3352489
>>3352486
OSから見るとかなり昔の予想かな?

ああ
No.3352488
>>3352484
鹿島が強いのではなく名古屋が弱いだけと言ってた人たちは正解だった?

ああ
No.3352487
名古屋も川崎も風間八宏の貯金尽きたんだな

ああ
No.3352486
福岡1-1F東
札幌0-2町田
神戸1-2広島
柏 1-0名古屋
G大1-0磐田
鳥栖2-2C大
東V1-1新潟
京都1-2横浜
鹿島2-1川崎
湘南0-0浦和

ああ
No.3352485
Σ(●´д`●) まだ4試合目でつが第三節一点を守り抜く重要性を学びまつた。

ああ 
No.3352484
鹿島優勝みたいな流れ一瞬でなくなったな

ああ
No.3352483
鹿島に朗報なのはエリソンが来週もいない

ああ
No.3352482
お得意様の鹿島にも負けたら川崎の鬼木政権も終わりそう

ああ
No.3352481
なんで磐田って外国人取ってきても使わないんだろ
無駄金使ってるだけじゃない?

ああ
No.3352480
>>3352479
さてな内容つまらなすぎて気まずくなって帰ってきたな?

ああ
No.3352479
>>3352474
(●´ω`●) お友達と札幌浦和さんの試合見てまつた。

ああ
No.3352478
>>3352471
鹿島は川崎相手にチャンスだと思うぞ!
良くて引き分けだと思うけど

ああ
No.3352477
>>3352472
鹿サポ 笑。

前へ次へ
↩TOPに戻る