過去ログ倉庫

ああ
No.3354861
>>3354843
鹿島は町田戦での意気消沈から苦手相手はきついとこだな
首都圏ベッドタウン連敗はさけたいところ

ああ
No.3354860
やはり時代は東南アジアの開拓よ、もっと来てくれ!

ああ
No.3354859
セレッソインスタのコメント欄早速インドネシア人で埋めつくされる

ああ
No.3354858
ヴェルディにもインドネシア選手いたね。

ああ
No.3354857
イングランドでプレーしてるオランダ系インドネシア人がジャパンに移籍。
お父さんがインドネシア人
お母さんがオランダ人

ああ
No.3354856
>>3354852
なりすましだとしても言ってることはあってる気がする。鹿島と名古屋に勝ったわけだし

ああ
No.3354855
インドネシアの選手か面白そう

ああ
No.3354854
>>3354848
釣れてる?

ああ
No.3354853
現役インドネシア代表選手だからヤンマーのアジアマーケティングとかも絡んでんじゃ無い?

ああ
No.3354852
>>3354848
分かりやすいなりすまし

ああ
No.3354851
>>3354834
Jリーグ初年度は東京都リーグ3部だよ

ああ
No.3354850
プレミアのユースの選手がJでどれくらいできるかは結構楽しみではある。

ああ
No.3354849
>>3354847なんでそんな選手が若くして日本来るんだよ

ああ
No.3354848
ゼルビアはまだ3試合消化だけど、現時点でのJ1の印象は思っていたほど大したことない

ああ
No.3354847
>>3354846
それでもアーセナル戦ベンチ入りしてたからね
かなり期待の若手

前へ次へ
↩TOPに戻る