過去ログ倉庫

ああ
No.3357792
>>3357791
おかず禁止らしい
炭水化物だけしか口にしてはいけないらしい

ああ
No.3357791
アウェイ北朝鮮食事が大変だと聞くけど、いつものシェフ連れていけないのかな

ああ
No.3357790
海外行ってレギュラー全く取れてない選手も
代表に呼ぶかな?

早く監督変わらんかな?

ああ 
No.3357789
悲報
診察医師に礼儀がなってないヴェルディさん

ああ
No.3357788
いくら今の長友より実力あっても北朝鮮のホームだと力発揮できない可能性が高いような気もする

ああ
No.3357787
>>3357785
若手を北朝鮮連れて行け!とは言えないよなぁ

ああ
No.3357786
>>3357785
本当にそうだよな

普通に選手がかわいそう

ああ
No.3357785
なんでミサイル打ったり、人拐いする国でサッカーやらなきゃいけないんだ…

ああ
No.3357784
>>3357782
絵文字さんは誰か呼んで欲しい選手いる?

ああ
No.3357783
代表経験値低い選手をいきなり北朝鮮連れて行くのは刺激が強すぎるのが……せめて普通の国なら……
北朝鮮ミャンマーシリア……はぁ

ああ
No.3357782
( ・`ω・´)キリッ 守田選手呼ばれて良かったでつ。少しだけど心配してまつた。

ああ
No.3357781
>>3357771
多分君はJリーグ見てない

ああ
No.3357780
>>3357779
もうおやめなさい

ああ
No.3357779
>>3357773
キングカズ招集

ああ
No.3357778
若手はちょっとした刺激で伸びるのに。

アジア予選で長友で1枠使うかな?

前へ次へ
↩TOPに戻る