過去ログ倉庫

ああ
No.3357777
中山、伊藤、町田、明本、三浦
毎熊、菅原、橋岡、常本、森下

板倉、冨安、渡辺、伊藤、町田、橋岡

まあまあいるようないないような

ああ
No.3357776
>>3357765
相手選手に喉輪キメたら
国際問題になっちゃうからヤメレ

ああ
No.3357775
サンフレッチェ広島所属のドウグラス・ヴィエイラ選手が右膝の治療のため、本日(3月14日(木))、ブラジルへ一時帰国することになりましたので、お知らせいたします。なお、再来日の時期については未定です。

ああ
No.3357774
>>3357762
キャプテンマークつけてる奴が暴行してて草

ああ
No.3357773
みんながアジアカップの時ベテランを呼べ呼べ言うから

ああ
No.3357772
若手のパリ世代は親善試合あるから、アジアカップに向けてそっちで試合出たほうが良い。北朝鮮連れていくより有意義よ。北朝鮮に連れって行っても大丈夫そうなSBで長友になるのは正直分かる

ああ
No.3357771
人材難だとしても長友ないよ
J見りゃわかるだろチーム背負うとかもないしなんか叫んでる人でしかない

ああ 
No.3357770
長友凄すぎやろ。

ああ
No.3357769
なぜキーパーはザイオンを我慢して使ったのに左SBは我慢して若手を使わないしベテランを呼ぶのか?

ああ
No.3357768
>>3357766
Jリーグ見てたら分かるけど今の長友めっちゃコンディションいいよ

ああ
No.3357767
>>3357766
今回は北朝鮮相手だから、ベテラン枠いた方がいいよ

ああ
No.3357766
>>3357725
若手枠一つ減らしてまで長友呼ぶ意味あるの

ああ
No.3357765
左SBは明本やろ

ああ
No.3357764
>>3357762

横山弁護士みたいだ。

ああ
No.3357763
>>3357762
なおイエローカードを受けたのは長友の模様

前へ次へ
↩TOPに戻る