過去ログ倉庫

ああ
No.3363087
大丈夫。
町田はそのうち

ああ
No.3363086
>>3363066
セホーン「影武者監督は成功しないんじゃなかったのか?」

ああ
No.3363085
町田はJ2の頃の方がダーティーだった印象

ああ
No.3363084
>>3363080
それは見てみたいかも。

ああ
No.3363083
>>3363080
町田のサッカー批判される意味がわからん

ああ
No.3363082
町田首位なのにニュースは大谷さーんばかり
あと時々長友のゴール

絵文字
No.3363081
>>3363051
ヽ(●´Д`●)ノ ゚ 明日現地楽しみでつね。絵文字は推しチーム応援2年目で初めてシーチケ買ったのでホームは全部行きたいでつ。

ああ
No.3363080
町田はアジア( ACL)に一度で良いから挑んで欲しい
黒田采配がアジアにどれだけ通用するか見てみたい

ああ
No.3363079
>>3363077
えーヤバない?それってw

ああ
No.3363078
絵文字さんの人気に嫉妬しちゃうぜ

ああ
No.3363077
64歳
>>3363073
トイレが近くて3回は起きるから心配いらんよ

ああ
No.3363076
男性 4649歳
>>3363069
私も眠ります

ああ
No.3363075
>>3363071
絵文字さんの「モキュ」久しぶりに聞きたいでつ♪

ああ
No.3363074
>>3363066
監督業に悩んだ黒田監督はHCに相談し
チョウ監督を紹介されて悩み相談旅行したとか

ああ
No.3363073
156歳
>>3363069
じじい、ちゃんとふとんかけて寝ろよ!

風邪引くなよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る