過去ログ倉庫

ああ
No.3368896
>>3368890
東京詳しく無いからわからないけど、町田が町田からいなくなるのはサポ的には良いの??

ああ
No.3368895
>>3368890
東京詳しく無いからわからないけど、町田が町田からいなくなるのはサポ的には良いの??

ああ
No.3368894
>>3368890
一理あるな
ビジターに塩対応貫き通しても
新規サポにはキチンと対応し出すだろ漢気60分登山コースとか言わずに

ああ
No.3368893
>>3368886
町田のサッカーが面白いから増えるのか、勝っているから増えるのか、勝てば官軍だから増えるのか。
そこは大切なところだな。

ああ
No.3368892
>>3368866
リス🐿️さんもいて野津田のスタジアム周辺は穏やかそうなエリアなのになあ

絵文字
No.3368891
>>3368888
(●´ ェ`)ノ 今から後半なので後で見て見まつね。

ああ
No.3368890
>>3368886
逆に増えて欲しいわ。
で、町田から上京(すでに東京だが)して貰ってスタジアムのアクセス改善してくれ

ああ
No.3368889
>>3368877
浦和広島サポがタッグ組んで荒らしを通報しまくる熱い展開。

ああ
No.3368888
>>3368870
試合後インタビューでの長友選手が
24年ぶり?にアウェイ福岡に勝利を聞いて素でビックリ😳顔してて可愛かった

ああ
No.3368887
ヘイヘイ!みんな!元気にしてるぅ ?
次のjリーグまで期間空いてるけどなんでなんだい?

ああ
No.3368886
町田サポはこれから爆発的に増えると予想
いままでのJリーグの概念を壊し続ける革命を起こしてるからね
魅力的に見えるよ

絵文字
No.3368885
( *´・ω)/(;д; ) 何か私生活に悲しい事があったんでつかね。

ああ
No.3368884
>>3368877
磐田はジャーメイン次第
ヴェルディはVARになれなきゃね

ああ
No.3368883
レオザ信者らしいイエローが暴れてておもろ
カード貰っちゃったから理性が無くなって荒らしてるパターンかな〜?

ああ
No.3368882
>>3368858
これ広島サポと浦和に言っても知らんがなしかならなくない?笑
鹿島とか名古屋に言わなきゃ笑

前へ次へ
↩TOPに戻る