過去ログ倉庫

ああ 
No.3370133
>>3370107

テセ、春日に負けてたぞ。

ああ
No.3370132
>>3370112
ここにいるようなやつらなんてJリーグ大好き人間の集まりだから聞いたことない選手なんかいねぇよなぁ?

ああ
No.3370131
>>3370112
よく見てるな
普通自分の応援クラブ以外はあまり興味ないから大体の選手しか知らないもんだけど

ああ
No.3370130
今年の湘南強い?全試合でゴール決めてるし

あん
No.3370129
>>3370100
仮に4節までの対戦チームが強かったとしても(仮にねw)、そこで1勝しか出来ないチームは少なくとも強いとは言えんwww

ああ
No.3370128
>>3370110
神奈川とか東京とかの都会って小学校か中学校から私立受験するのが当たり前なんでしょ?
公立って心配じゃない?兄の家お金に困ってるのかな?今からでも援助すべきだと思う?

広島サポ 
No.3370127
>>3370121
楽しかったね

ああ
No.3370126
>>3370121
広島戦記憶なくなってて草

ああ
No.3370125
>>3370121
一つ抜けてんぞ

ああ
No.3370124
>>3370118
洗った後に予告なしにブルブルされる時が一番ダイナミック

ああ
No.3370123
>>3370109
リスペクトについてもビッセル神戸サポに同調を求めてたような🧐

ああ
No.3370122
狂ったYouTuberの誰か
北朝鮮まで代表応援しに行ってほしいな。携帯とかカメラ没収されんのかな?

ああ
No.3370121
>>3370117
湘南東京v札幌ってこんな恵まれてるチームいない

ああ
No.3370120
>>3370116
行けたら行く

ああ
No.3370119
検討使

前へ次へ
↩TOPに戻る