過去ログ倉庫

ああ
No.3371170
>>3371162
ちょうどユンジョンファンが退任したことと神戸にイニエスタがいたこと、そして金

ああ
No.3371169
>>3371162
そんなセレッソを捨てて浦和に行った健勇

ああ
No.3371168
>>3371161

スポンサーがわりと口出しするからね。
監督はやりづらい。

ああ
No.3371167
>>3371166
琵琶湖の水

ああ
No.3371166
>>3371159
滋賀と京都なんか別物
それなら宇佐美家長京都来ないのか?

ああ
No.3371165
>>3371159
レイラック滋賀

ああ
No.3371164
たまにはJ2J3もいいな、勝っても負けてもストレスないし、つまんない内容なら数分で別な試合に変えても罪悪感ないし

あああ
No.3371163
男性
>>3371147
秋葉とか黒田とか
怖そうな指揮官なら手なずけられるのかもよ?

ああ
No.3371162
>>3371149

セレッソは山口も揉めて出て行ってない?

ああ
No.3371161
>>3371149
柿谷が干されてたの尹とロティーナの時なんで…

ああ
No.3371160
ブラジルメディア『グローボ』「“日本で最も嫌われているクラブ”の町田がJ1首位に立つ」

ああ
No.3371159
>>3371131
乾の出身滋賀の隣の京都は興味無いのかな?

あああ
No.3371158
男性
大宮4試合(ルヴァン1試合含む)で9点取ってるんか。すごいな。
半分くらいは、規格外J3プレイヤー杉本健勇の得点なのかな?

ああ
No.3371157
>>3371154
j2版マリノスは長崎

ああ
No.3371156
>>3371152
もしかしてグ○モルのこと?

前へ次へ
↩TOPに戻る