過去ログ倉庫

ああ
No.3374778
鄭大世たまに変なこと言ってるんよな

ああ
No.3374777
>>3374756
わかるけど前線枚数多いのに下げる選択肢しかないのはもったいない

ああ
No.3374776
谷口いいわ。


ああ
No.3374775
>>3374761
PayPay送ってるらしいよ

ああ
No.3374774
定期トリビア
日本人で初めてガゼッタの表紙を飾ったのは浅野

ああ
No.3374773
>>3374739
そしたら1失点してそうだけど

ああ
No.3374772
1点しか取れないとは思わなかったわ

ああ
No.3374771
>>3374702
そりゃあクラブでどれだけ良くても代表でダメだったら批判されるでしょ

ああ
No.3374770
北朝鮮の16番水盗んだ奴やん

ああ
No.3374769
日本代表の試合おもんないな

ああ
No.3374768
>>3374740
奥歯に加速装置ついてそう

ああ
No.3374767
田中ワオ
こねずにシンプルに前に出せたらチャンスにならそうなんだけどな

ああ
No.3374766
なに?大きく蹴るよって?w
どういう指示?w

ああ
No.3374765
>>3374745
興梠とかはファールもらえるキャラ

ああ
No.3374764
谷口はクールなファイター

前へ次へ
↩TOPに戻る