過去ログ倉庫

ああ
No.3378164
収穫
川アと山本コンビ良かった

ああ
No.3378163
パリはオーバーエイジで三笘、遠藤、冨安だな。

広島サポ
No.3378162
>>3378140
佐野離脱した時追加招集なかなかしなかったらなんとなく情報入ってたのかな

ああ
No.3378161
パリ五輪金メダル候補のアルゼンチンに圧勝したんだしガチメン揃えば普通に強い

ああ
No.3378160
>>3378134
双子の子供産んでるよ

ああ
No.3378159
>>3378131
月曜ウクライナ戦のガチメン次第かな

ああ
No.3378158
>>3378139
真っ黒黒田

あか
No.3378157
>>3378140
久保とザイオンはウクライナに特別に入れることもないのか、入れてやってもいいのにザイオンはともかく久保を軸にした練習をぶっつけ本番でやるよりかは

ああ
No.3378156
>>3378143
普通に使うだろ
コミュニケーション不足なんじゃない?

ああ
No.3378155
新井みたいだなキキ

ああ
No.3378154
>>3378140
久保さんu23合流しないかな

ああ
No.3378153
>>3378150
フロントにもサポにも伝えてある。

ああ
No.3378152
キキは空中線強いな

ああ
No.3378151
次の相手はジンバブエとかでいいよ

ああ
No.3378150
キキも急に移籍することにしたのか

前へ次へ
↩TOPに戻る