過去ログ倉庫

ああ
No.3379385
なんでやねん

ああ
No.3379384
ケンユー2ゴール1アシストは事件で草

ああ
No.3379383
テレタマ、チバテレ、TVKとかいう、年に数回しか見ない放送局。

ああ
No.3379382
ケンユーYahooニュースに載ってる

ああ
No.3379381
まあ正直自クラブほどの熱量は持たないよ。

ああ
No.3379380
ごめんケンユー
眠くなってきた

ああ
No.3379379
大宮は立地も最高だね

ああ
No.3379378
ちょうどいい

ああ
No.3379377
>>3379376
実際みやすい

ああ
No.3379376
NACK5見やすそう

ああ
No.3379375
>>3379372
まず1万人入らんハコで試合してるチームが普通に居る

ああ
No.3379374
宮崎WEリーグみたいなユニやな

ああ
No.3379373
>>3379372
鳥栖、福岡「1万人超えた!すげぇ!」

ああ
No.3379372
J3になると観客かなり減るね
1万人超えたら沢山来た!ってなるんやろか

ああ
No.3379371
ケンユーをJ3から救いたい

前へ次へ
↩TOPに戻る