過去ログ倉庫

ああ
No.3379370
>>3379367
9枚じゃないぞ、退場時のイエローも合わせると11枚になる

ああ
No.3379369
大宮勝ったら暫定首位じゃね

ああ
No.3379368
泉澤まだ大宮にいるんやな

ああ
No.3379367
Qイエロー9枚ってどれぐらい?
A今年の町田や川崎が4試合で貰ったイエローと同じ

ああ
No.3379366
いっつもテバゲロージャってイエニスタりそうになる。

ああ
No.3379365
浦上、村上
2CB韻踏んでる

ああ
No.3379364
298ハットトリック!!

ああ
No.3379363
CB少しややこしく草

ああ
No.3379362
お、言い合いか

ああ
No.3379361
札幌降格するな

ああ
No.3379360
>>3379358

なお退場含めて提示したイエローは11枚。

ああ
No.3379359
9枚のイエローに退場かよ

ああ
No.3379358
9枚もカード出すレフリー誕生記念日

ああ
No.3379357
J3ってこういうところなんだな…
ケンユーよくやってるわ

ああ
No.3379356
松本はしばらくJ3にいそうだな

前へ次へ
↩TOPに戻る