過去ログ倉庫

ああ
No.3379340
何枚イエロー出とるんや

ああ
No.3379339
なんで今ちょっと笛吹くか迷ったんだよ

ああ
No.3379338
審判今のタックル流そうとしてんの草

ああ
No.3379337
松本大阪荒れてんなあw

ああ
No.3379336
馬渡って今山雅にいるんか

ああ
No.3379335
荒れる荒れる

ああ
No.3379334
イーフトでファンタジスタのブースター付きケンユー出してくれ

ああ
No.3379333
セットプレーにめっちゃ時間使ってるからATかなり長そう

ああ
No.3379332
>>3379317
ブラゼルすごいな

ああ
No.3379331
大阪と松本山雅のレフリー

何でもかんでもカード出してて笑うわ

ああ
No.3379330
大宮主催の国立ホームあっていいかも
そうすればKEN-U見たさに5万は来るで

ああ
No.3379329
大阪松本の試合荒れとるな

ああ
No.3379328
>>3379322
な、J1の審判は優秀だろ?

ああ
No.3379327
>>3379323
ラグビー場?

ああ
No.3379326
>>3379319
来年

前へ次へ
↩TOPに戻る