過去ログ倉庫

ああ
No.3384217
ワイナルダム

ああ
No.3384216
>>3384212
わからん
そしてなんて呼ばれ方ならOKなのかも未だにわからん

ああ
No.3384215
>>3384135
エムバペとかトーレス?

ああ
No.3384214
>>3384213
合併やん

ああ
No.3384213
首位町田を倒すために犬猿の仲だったエフトーとヴェルディが手を組んで戦う、まで読めた
令和の薩長同盟的展開

ああ
No.3384212
そもそも何でF東「エフトー」って呼ばれかた嫌なの?

ああ
No.3384211
>>3384204
この争いに入りたくはないけど、無なのは寂しいってのが個人的な感想

ああ
No.3384210
23区じゃなく調布なのがな

ああ
No.3384209
あれだけヴェルディ馬鹿にしといてPKまでもつれ込んだのも超ダサい。
FC東京って何もかもダサい。

ああ
No.3384208
>>3384206
コハロンって誰?

ああ
No.3384207
>>3384205
煽るな

ああ
No.3384206
>>3384184
分かるわ!
コハロン大好きだからもっと騒いで喚いてる姿が見たい!
代表戦で会った時はめっちゃ親切に対応してくれた!

ああ
No.3384205
そうはいかんざき!
エフトー、ヴェルディ、町田の三つ巴で
ファイッ!

ああ
No.3384204
>>3384203
このままほっといてくれてええでって、町田はんも思ってはるやろ。この惨状みたら。

ああ
No.3384203
エフトーやヴェルディサポって町田の事はマジでどうでも良いんやな笑
一応町田も東京やで、、

前へ次へ
↩TOPに戻る