過去ログ倉庫

ああ
No.3384157
>>3384151
好きの反対は嫌いじゃなく無関心だからな
興味持ってる間は一転して大好きになり可能性有り

ああ
No.3384156
>>3384152今年一試合も出てない

ああ
No.3384155
>>3384151
エフトーはずっと東京一枠だったのに、ヴェルディが来て怖いんだろ笑

ああ
No.3384154
>>3384152
前節スタメンではなかったからじゃね

ああ
No.3384153
>>3384141
メッシ、ベンゼマ、クリロナ、モドリッチ、レバンドフスキ

ああ
No.3384152
>>3384123
ソンボムグンは?

ああ
No.3384151
今日も試合でもないのに緑への貶しが話題になってるエフトー板
あいつら緑のこと大好きすぎだろ

あん
No.3384150
>>3384135
ついにラストピースが!!!

ああ
No.3384149
>>3384146
メッシが良い

ああ
No.3384148
>>3384131
マリノス GKコーチって松永成立?

ああ
No.3384147
あれ以来問題起こさなくなった浦和サポ
ついに生まれ変わりました

ああ
No.3384146
>>3384141
トーレスクラスかもな

ああ
No.3384145
浦和はサポが命の取り合いをして天皇杯剥奪

ああ
No.3384144
広島サポは謙虚になった方が良いよマジで。
君たちが思ってるほど周りは凄いと思ってないから。

ああ
No.3384143
広島サポーター大宮や福岡に怒った事を棚に上げて新潟板で暴れるのやめや!

前へ次へ
↩TOPに戻る