過去ログ倉庫

ああ
No.3384127
>>3384125
君みたいな広島サポが反応してるじゃんw

ああ
No.3384126
>>3384123
マテウスも

ああ
No.3384125
>>3384121
多分だか、相手にすらされてないんじゃないか?笑

ああ
No.3384124
>>3384122
浦和はが100億だろうが200億使おうが全く怖さない

ああ
No.3384123
J1スタメンキーパーで190超えてるのはキムジンヒョン、前川、波多野、ポープ、永石、クソンユン、ランゲラック

ああ
No.3384122
浦和30億円使って補強するのが本当だったら今以上に浦和の一強リーグになりそう感あるな

ああ
No.3384121
>>3384120
広島サポがピキるからやめーや😡

ああ
No.3384120
>>3384119
新潟と広島って都市は同格だよな。
クラブは新潟が上だけど。

ああ
No.3384119
>>3383892
そんなわけ無いだろ 移籍したとこも田舎だろ

ああ
No.3384118
>>3384109
川島も西川もそんな変わらんし、今代表呼ばれてる身長高いメンバーが、この2人の全盛期超えてるとは思えん。

J1スタメンで身長高いのって波多野ぐらいじゃない?

ああ
No.3384117
>>3384114
当時の山口はまだJFLだったのか

ああ
No.3384116
>>3384108
加えて手足の長さ

ああ
No.3384115
同カテ移籍といえばJ1の各クラブから主力引き抜きまくる町田の100人選手体制を期待してたのに聞こえてこないな
まあ今日明日で来るかもしれないが

ああ
No.3384114
>>3384110
JFLからのステップアップといえば一森純

ああ
No.3384113
🐜.....トコトコ

前へ次へ
↩TOPに戻る