過去ログ倉庫

ああ
No.3385410
本人が声明出すってそんなにどんだけ誹謗中傷してんのよ
こわいわ新潟サポ

ああ
No.3385409
>>3385397
これは流石に大人がやっちゃうのどうなのって感じ。チームメートなら毎日顔合わせてるんだから、言いたければ裏でやればいいのにね。

ああ
No.3385408
おいみんな助けてくれ
金がねえ

ああ
No.3385407
青森山田、新チーム大丈夫なのか?
黒田さん帰った方がいいんじゃない?

また敗戦したニュースの通知きたわ。

ああ
No.3385406
新井ってフィーゴレベルの選手だったんか

ああ
No.3385404
>>3385398
ガチで心が傷んだわ。もう新潟ムリ。拒否反応起きそうやわ。

転調探して音楽通ぶるのブームマン
No.3385403
>>3385398
これは酷い

ああ
No.3385402
>>3385400
サポがサポなら選手も選手ってことね

ああ
No.3385401
>>3385398
他サポでも怒りが込み上げてきたわ
最適やな

ああ
No.3385400
>>3385397
それだけみんな煮えくり返ってるんだよ今回の事

ああ
No.3385399
>>3385395
関係なくね?

ああ
No.3385398
生成AI使って破壊された広島の新スタの画像作って拡散したり、常軌を逸したサポがいるんだよね

ああ
No.3385397
>>3385386
うわーこれはキモい
なんで皆に見られる場所でこんなコメントしちゃうのかね

ああ
No.3385396
>>3385391
あなたのチームが落ちろ

ああ
No.3385395
可哀想なのはこんな騒動の後に試合する柏さん

前へ次へ
↩TOPに戻る