過去ログ倉庫

ああ
No.3385379
>>3385370
どちらかと言うと野々村さんかな

ああ
No.3385378
移籍はしょうがないけどまだ3月だしな。試合出てないならわかるけど

ああ
No.3385377
>>3385373
清水のたかはし
満田の時
斉藤ミツキ
家族までくる

ああ
No.3385376
>>3385374
楽しくないだろ

ああ
No.3385375
ま、あんな移籍してたら、そりゃこんな状況になるわな

せめて、シーズン始まる前とかなら…

ああ
No.3385374
>>3385346
新井可哀想
新潟サポそんな今年で楽しいか?

ああ
No.3385373
その家族とかの誹謗中傷ってどこで見れんの?
見たことないんだが

ああ
No.3385372
完全な第三者目線での感想は
変にお気持ち表明されるくらいならもう敵だから誹謗中傷やめてね〜😆って感じで吹っ切れてくれた方が逆に好感持てるなw

ああ
No.3385371
移籍後に要らん事言うから変に長引いたよ

ああ
No.3385370
田嶋名誉会長はこういう時にしっかり動いて欲しい

ああ
No.3385369
今の新潟板見てみ
ガチで鳥肌立つで

ああ
No.3385368
>>3385366
そんなこと選手が嫌がる

ああ
No.3385367
新潟では代表目指せないなら、新潟経由せずに桜戻って毎熊とスタメン争いしていれば良かったのになー

ああ
No.3385366
そんなに大事な選手なら100億兆万円の移籍金かければいいのに

ああ
No.3385365
新井は新潟に復帰1年で広島移籍か
まさに渡り鳥だな

前へ次へ
↩TOPに戻る