ああ 2024/03/28 18:05 iOS17.4 No.3386391 >>3386387 ホームのスタッフじゃないからパワハラつまり黒田監督とスタッフに上下関係じゃないってことね だとしてもアウェイのスタッフに命令する口出しするのは当たり前なの?
ああ■ 2024/03/28 18:02 iOS17.0.3 No.3386387 >>3386383 アウェイで水撒くな!はよくないけどパワハラの意味ちゃんと理解して使おうね 最近の若い子はすぐパワハラ、パワハラと、、、
ああ 2024/03/28 18:01 iOS16.5 No.3386386 >>3386383 まぁ西がレオザとの動画で言ってただけだから噂で聞いただけかもしれん。それだけ勝負に徹してるとレオザはフォローしてた
ああ 2024/03/28 17:59 iOS17.4 No.3386383 >>3386368 アウェイに行った時アウェイの芝に水撒く人に「水撒くな!」って言ってたらしい これマジ発言?依頼ではなく命令形で撒くなって言ったならパワハラに該当しないの?
高貴な都民■ 2024/03/28 17:59 iOS17.0.3 No.3386381 田舎クラブは新スタどんどん建てれる土地があって羨ましいなぁ〜 大東京ではサッカー専スタ建てる土地なんてないし住民の理解が必要だから大変だわ〜 田舎クラブはサッカーしか娯楽ないから周辺住民の理解得るなんて容易いんだよねw
ああ 2024/03/28 17:58 iOS17.3.1 No.3386380 >>3386367 分かる。別に強いと言っても構わないけど 目新しくはないような気がする。 なんなら、コロコロするのだってよくある話よ。
ああ 2024/03/28 17:56 iOS17.4 No.3386378 >>3386372 例え町田が無敗でシーズン終えたとしても羨望になるかどうかは来年にならないとわからんな 選手から見ても羨望の眼差しに溢れるなら選手側からこぞって町田に加入したいアピールがあるだろうから