過去ログ倉庫

ああ
No.3386392
>>3385515
あれれ⁈鹿と鞠がいねーじゃん!

ああ
No.3386391
>>3386387
ホームのスタッフじゃないからパワハラつまり黒田監督とスタッフに上下関係じゃないってことね

だとしてもアウェイのスタッフに命令する口出しするのは当たり前なの?

ああ
No.3386390
ユンカーってそういえばゴール決めたっけ?デスゴールまだなしか?

ああ
No.3386389
町田が強くて何が悪い

ああ
No.3386388
>>3386368
行ったことないんだが野津田ってアクセスだけじゃなく芝もひどいってこと?

ああ 
No.3386387
>>3386383
アウェイで水撒くな!はよくないけどパワハラの意味ちゃんと理解して使おうね
最近の若い子はすぐパワハラ、パワハラと、、、

ああ
No.3386386
>>3386383
まぁ西がレオザとの動画で言ってただけだから噂で聞いただけかもしれん。それだけ勝負に徹してるとレオザはフォローしてた

ああ
No.3386385
>>3386371
名古屋もついてないね

ああ
No.3386384
そういえば明日金Jだっけ

ああ
No.3386383
>>3386368
アウェイに行った時アウェイの芝に水撒く人に「水撒くな!」って言ってたらしい

これマジ発言?依頼ではなく命令形で撒くなって言ったならパワハラに該当しないの?

ああ
No.3386382
>>3386367
jにとっては新しいってことだよ

高貴な都民 
No.3386381
田舎クラブは新スタどんどん建てれる土地があって羨ましいなぁ〜
大東京ではサッカー専スタ建てる土地なんてないし住民の理解が必要だから大変だわ〜
田舎クラブはサッカーしか娯楽ないから周辺住民の理解得るなんて容易いんだよねw

ああ
No.3386380
>>3386367
分かる。別に強いと言っても構わないけど
目新しくはないような気がする。

なんなら、コロコロするのだってよくある話よ。

ああ
No.3386379
>>3386374
なお開幕ガンバ戦
そして明後日の鳥栖戦がチケット完売するか見ものですな

ああ
No.3386378
>>3386372
例え町田が無敗でシーズン終えたとしても羨望になるかどうかは来年にならないとわからんな
選手から見ても羨望の眼差しに溢れるなら選手側からこぞって町田に加入したいアピールがあるだろうから

前へ次へ
↩TOPに戻る