過去ログ倉庫

ビートたけしん
No.3388948
>>3388929
うーんと
なんか若干今年の京都に違和感を覚えているんだけど
信じるよたけしんは。だって優勝するって言っちゃったからね。シーズン前。

ああ
No.3388947
>>3388937
BLACKPINK「…」

ああ
No.3388946
京都に負けたチームは危機感持ったほうがいい

ああ
No.3388945
>>3388893 町田だろうね

ああ
No.3388944
>>3388932

とりあえず自称をハンネにするのやめない?

ああ
No.3388943
>>3388924
まだ同列ではない
たけしんは退場してないし

ああ
No.3388942
>>3388932
もう寝る時間だよ

ああ
No.3388941
降格
札幌、磐田、京都
と予想

ああ
No.3388940
今年の関西勢が淡々と勝ち負けするせいでお笑いが足りてないから京都がエントリーした説

ああ
No.3388939
>>3388907
ミートグッパイ

ああ
No.3388938
>>3388925
え?セレッソはチームカラーを黒とピンクにしたの?

ああ
No.3388937
>>3388910

なんかダサいんだよな。
黒にピンク合わない。

前のが良くない?

ああ
No.3388936
>>3388862

5000人ぐらい

ああ
No.3388935
>>3388925

黒とピンクとか食い合わせ悪そうな組み合わせだな

ああ
No.3388934
>>3388926
今週福岡は行くやろね。
埼スタだから
鳥栖はどうだろ。。
町田ギオン集まるかな?

前へ次へ
↩TOPに戻る