過去ログ倉庫

ああ
No.3388918
川崎はマジで危機感持った方がいい

ビートたけしん
No.3388917
>>3388896
なんでやねん。
貴方って相当たけしんが嫌いみたいだね。
正直たけしん何も荒らしてないのに何故か荒らし認定されてるし。
そもそも久くんは中指立てただけで普通にいい選手。何もわかってないね君は。

ああ
No.3388916
0勝が2チーム

ああ
No.3388915
たけしん。
同じサンガサポとして。
自重してくれ。
痛い。

ああ
No.3388914
>>3388889
走り込みと守備練しっかりしろよ

ああ
No.3388913
>>3388897
エンターテイメントとしては1番楽しめるチームやな

ああ
No.3388912
>>3388894
前評判通りで全員思ってることだな

ああ
No.3388911
>>3388893
ヴェルディ

ああ 
No.3388910
>>3388877
日本に新たなビッグクラブが誕生したぞ!

ああ
No.3388909
>>3388893
圧倒的ヴェルディ。
俺たちはサッカーをしているから。

ああ
No.3388908
後半キジェの采配ミスだな

ああ
No.3388907
>>3388880
そろそろゴミスが爆発するはず

ああ
No.3388906
>>3388887

憧れるとこある?
握手会とか?

ああ
No.3388905
京都サポは東京観光に切り替えよう
え、東京には観るものないって?

ああ
No.3388904
湘南✊🏻
京都✌🏻
川崎🖐🏻


前へ次へ
↩TOPに戻る