過去ログ倉庫

ワン
No.3388903
>>3388872夜に単独開催なら興奮して失禁してたわ
ホントに残念でならない、見れないよ

ああ
No.3388902
>>3388862
数百人ぐらいかな?

ああ
No.3388901
なんやかんや普通に楽しめたな
ありがとうヴェルディ
ありがとう京都

ああ
No.3388900
>>3388877
明日泣くなよ

ああ
No.3388899
京都は勿体無い試合だったな。
前半のサッカーしてれば確実に勝ってたのに

ああ
No.3388898
>>3388877

黒は隣のクラブカラーだけどいいのか…?

ああ
No.3388897
他サポだけどヴェルディは残留して欲しい。
ロマンしかない。

ああ
No.3388896
アピとたけしんは京都が煽られる時に矢面に立つ存在
問題はそもそも京都が煽られる原因が大体この2名のせい

ああ
No.3388895
>>3388889
運じゃなくてただガス欠しとったぞ

ああ
No.3388894
ここまで見ていいなと思うのは広島、神戸、セレッソ。

ああ
No.3388893
町田とヴェルディってどっちが強い?

ああ
No.3388892
入場者数 10,060人

ああ
No.3388891
>>3388877
やだかっこいい🤩

ああ
No.3388890
>>3388877
ユニフォームと合わせて全体真っピンクにしろよ!

ビートたけしん
No.3388889
>>3388873
今に見とけ?
シーズン終わりの順
頂上に立ってるのは京都
試合最後しか見てないけど東京V相手だから内容は勝ってたはず
まぁ運
要するにマンチェスターユナイテッドもコペンハーゲンFCに負けただろ?そういうことや、

前へ次へ
↩TOPに戻る