過去ログ倉庫

ああ
No.3388888
平和な終わり方でよかったやん

ああ
No.3388887
>>3388877
ガンバに憧れてるん?

ああ
No.3388886
>>3388852
負けなくて良かったじゃん
後半酷かったぞ?

ああ
No.3388885
>>3388869
勝ち点2しか変わらないのにな、、

ああ
No.3388884
前座が終わったな
明日から楽しみ😋

ああ
No.3388883
京都は今年はともかく近いうちに降格しそうだな。

ああ
No.3388882
鳥栖明日勝てないとちょっとヤバくね?

ワン
No.3388881
あのビッグマンがモノになるなら上がり目あるな緑は

ああ
No.3388880
川崎が降格候補筆頭は予想を超えてきたな
残留争いはあるかと思ってたけど

ああ
No.3388879
京都早く最下位になって楽になっておくれやす
J3がふさわしいよ

ああ
No.3388878
>>3388852

2018年じゃないの?

ああ
No.3388877
セレッソ優勝✨🥇🏆✨

ピンクからブラックになりました。


ああ
No.3388876
京都後半から別チームのように勢いなくなったな

ああ
No.3388875
染野はなんか岡崎っぽい

ああ
No.3388874
京都何があった

前へ次へ
↩TOPに戻る