過去ログ倉庫

ああ
No.3388873
>>3388852
恥ずかしいサポーター。可哀想

ああ
No.3388872
明日はガンバ対広島の試合が熱いな

ああ
No.3388871
染野は技術もフィジカルもそこまで飛び抜けてる訳じゃないんだけど居てほしいところに常にいるのがええな
城福さんがかってる理由がわかる

ああ
No.3388870
>>3388866ティックトックのいいね数みたいな表記すな

ああ
No.3388869
>>3388852
なんか、自分より下位チームを叩こうとするのが明らかに弱いチームのサポーターがやることやん

たけしんもそんなサポーターになったんかぁ

哀れだ


ああ
No.3388868
>>3387833
マジでドローだったな

ああ
No.3388867
>>3388852
2-0は危険なスコア

ああ
No.3388866
>>3388835
年度末で金Jなのに10k入ったの偉い👏

ああ
No.3388865
ヴェルディは徐々に矢印が上向きになってきた気がする

ああ 
No.3388864
>>3388844
他の地域と人口のケタが違う

ああ
No.3388863
川崎はこれまでの対戦相手的にも1番やばい

ああ
No.3388862
殆どがヴェルディサポの観客数
京都サポは何人来たの?

ああ
No.3388861
川崎のメンツを改めてみると残留争いしても不思議じゃない。
正直エリソン次第なところがあるよ。

ああ
No.3388860
いやぁー。ヴェルディ今回もおもろかったわ。
JFKサッカー思い出したわ。

ああ
No.3388859
>>3388835
年度末最終日だぞ
仕事によっては修羅場

前へ次へ
↩TOPに戻る