過去ログ倉庫

ああ
No.3393551
>>3393548
Chrome絡まないKは大抵無害

ああ
No.3393550
>>3393536

おれは鹿島と町田がひとつのポイントだと思ったんだがな。本物の勝利への執念勝負。

次は浦和と町田が楽しみだな。
本物の大サポーター勝負。

ああ
No.3393549
>>3393542
プレースピード遅いからJ3だと思ってた

ああ
No.3393548
>>3393547
おまえ○○のKだろ!
ってひとくくりにされる模様。

ああ
No.3393547
今日の総合掲示板はKが多くて居心地がいいんだ🤗

ああ
No.3393546
札幌5節で得失点差マイナス11はやっべえな…
このペースでいけば最終的にマイナス80くらいになる…

ああ
No.3393545
磐田清水藤枝沼津静岡勢がまたもや全カテゴリーで全敗。

ああ
No.3393544
>>3393540
PK獲得したからね!外したけどw

ああ
No.3393543
>>3393530
なんだヨイショしただけかよ…

J2民
No.3393542
長崎強い
昇格候補でも可能性高い方、何せ質が既にJ1クラス

ああ
No.3393541
>>3393536
そうそう
そもそも町田と当たった相手全員弱者扱いしてるのがね…
しまいには神戸と広島で真価がわかるとか言っちゃう始末
アンチ自ら町田の強さを認めてるんだよね

ああ
No.3393540
>>3393537
よりによって10人になった試合じゃん草

ああ
No.3393538
>>3393508
監督が無能。

ああ
No.3393537
札幌はゴール期待値1.00超えたの鳥栖戦だけであと0.5以下じゃん

ああ
No.3393536
町田はしばらく突っ走るでしょう
他にJ1のプライドがあるうちは快進撃は止まらない

前へ次へ
↩TOPに戻る