過去ログ倉庫

ああ
No.3393535
やっぱり強いの方の大阪やね🌸

ああ
No.3393534
男性
>>3393530
あいつの見たとこでサッカーIQなんか上がらねーわ笑

ああ
No.3393533
今節は町田 川崎 神戸 浦和のゴール期待値えぐいな

ああ
No.3393532
>>3393523
アベマから仕事貰ってるから藤田社長に媚びうってる

ああ
No.3393531
男性
>>3393504
今日の試合見る限り1-1かなー

ああ
No.3393530
>>3393523
開幕前ここで町田がバカにされてる頃からレオザさんは町田の真価について解説していたからね
君もサッカーIQを向上したければ彼の動画を見るといいよ

ああ
No.3393529
>>3393524

誤審もどのチームもあるからな。
去年も神戸だってオフサイドの件とか
川崎のハンド優勝とか
とにかくそういうのも物にして優勝しないとだめよ。

ああ
No.3393528
コンサドーレあのスタッツで6点とられるの草
世界的に見ても珍しい試合だと思うわ

ああ
No.3393527
明日J1なしかよ😱

ああ
No.3393526
男性
>>3393524
誤審で負けたらしい

ああ
No.3393525
男性
>>3393519
そりゃそうじゃね?
どこのチームだってマリノスの立場にいたらそうなるだろ

明石
No.3393524
マリノス誤審か。

ああ
No.3393523
レオザ観てないから知らないんだけどあの人町田になんか関わってんの?

ああ
No.3393522
トーマス出てこいやー
( 」゚Д゚)」オ───イ!!

ああ
No.3393521
男性
>>3393510
普通に見てて広島は安定してて強さがある

前へ次へ
↩TOPに戻る