過去ログ倉庫

ああ
No.3393520
>>3393518
アンカー付けろよ…

ああ
No.3393519
マリノスは蔚山戦に全力だね!

ああ
No.3393518
お前らまだレオザさんと黒田監督を侮ってるのか

まだまだ知見不足の日本サッカーサポの伸び代ですねぇー

ああ
No.3393517
>>3393508
えふとーは退場あったんだね

ああ
No.3393516
男性
>>3393494
それな
37節は広島対札幌
優勝争い中の広島
降格の決まった札幌
こういう試合は札幌が勝ってしまう

ああ
No.3393515
>>3393510
対戦したら分かるよ。
広島は結果以上に強い。

ああ
No.3393514
>>3393504
それでも点が取れるかどうなのが名古屋な気がするw

ああ
No.3393513
>>3393512
別に名古屋悪いとは思って無いからね

ああ
No.3393512
マリサポは名古屋を叩かずに◯◯サポが名古屋叩いてる

ああ
No.3393511
今年じゃなければマリノスvs川崎が大一番だったのにね。

ああ
No.3393510
>>3393501
広島とか2勝しかしてないし町田の相手じゃないだろう

ああ
No.3393509
>>3393504
札幌は本日心が折られました

ああ
No.3393508
fc東京は補強したのにヘボいな。
降格候補じゃねこれ?小柏とか可哀想

札幌
No.3393507
先に言っときます。8年間ありがとうございました!最速降格した経験をもち弱小だったうちらにとってこの8年間は夢のような時間でした。みなさんにとっての最後の札幌ドームを今シーズンはお楽しみください!

ああ
No.3393506
>>3393402

なんで可哀想なの
弱いから?

前へ次へ
↩TOPに戻る