過去ログ倉庫

ああ
No.3393490
誰が月間MVPか?
町田の勢い考えて平河?
4ゴールの荒木?
町田でも活躍したガンバの宇佐美?

エリソンも凄いけど、どうかな。
磐田一勝だけなのでジャーメインは無さそう。

ああ
No.3393489
>>3393482
言葉や表現をどうとるかは相手次第なのよ、達観した知恵者さん

ああ
No.3393488
>>3393465
どんな理不尽も全力で守られるよねー
野々村チェアマン、もしかして昨年からLEXUSの新車とか乗ってる?

ああ
No.3393487
>>3393479
浦和のPK2番目に多かったな

ああ
No.3393486
>>3393468
プレーが切れる前から申請したけど思ったより早く切れてしまって手続きが間に合わず1回流されるとかザラにある

ああ
No.3393485
今年のマリノスは弱い。
マリノスはケンユーを残さなかったのが痛い。

ああ
No.3393484
男性
>>3393443
前回の試合の得点は両チーム全部普通じゃね?

ああ
No.3393483
セレッソが勝ったチーム
ヴェルディ鳥栖湘南
まだ強いかわからんな

ああ
No.3393482
>>3393475
批判してるだけ

ああ
No.3393481
>>3393443
なんで京都は抗議しないの?

ああ
No.3393480
>>3393465
うちは今までずっと審判に悩まされてた側だが

ああ
No.3393479
>>3393465
名古屋優遇より去年から浦和PK多い問題

ああ
No.3393478
試合中はあれ?って思ったけど、整理するとおかしくないことに気づける

ああ
No.3393477
>>3393465
素直に名古屋が嫌いって言えばw

ああ
No.3393476
札幌は去年のフリエ見てる感じ、絶望的に勝てない感じが特に

前へ次へ
↩TOPに戻る