過去ログ倉庫

ああ
No.3394740
ケンユーうめー

ああ
No.3394739
>>3394723
甘えんな!
何も身につけんな!

ああ
No.3394738
>>3394736実力

ああ
No.3394737
>>3394731

セレッソはお笑いクラブ
ガンバは嫌われクラブって感じがする

ああ
No.3394736
引退間際ならともかく
けんゆーみたいなバリバリがJ3落ちって珍しいな

ああ
No.3394735
>>3394677
いきなりお前って
育ち悪そう

ああ
No.3394734
>>3394725
ドン (ง˘ω˘)วマイ

ああ
No.3394733
>>3394729あるあるやね。ライバルクラブのサポが我慢出来ずに食いついて、成りすまし他サポ対ライバルサポが争い続けるという

ああ
No.3394732
札幌の芝で二度と試合したくないから、本気で札幌に落ちて欲しい

ああ
No.3394731
セレッソって嫌われものキャラだっけ?

なんか可哀想。


ああ
No.3394730
Let's Go Kenyu!!!!🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵

ああ
No.3394729
>>3394728
全く関係ない他サポからすると、セレッソのなりすましに、ガンバサポが釣られてるように見える

ああ
No.3394728
>>3394725
セレッソサポのゴリ推し飽きたわ。

ああ
No.3394727
4月のガンバさん
半田→五輪代表
岸本→怪我
松田→怪我

右サイドバックできる選手もいるが、いきなり試練の月に突入するそうです。

ああ
No.3394726
>>3394725
いちいち鬱陶しいわ
大阪ダービーまだまだ先なんだから黙っといてくれ

前へ次へ
↩TOPに戻る