過去ログ倉庫

ああ
No.3396037
ワシはタダ券から入ったからなんともいえない。当時負け試合ばっか見せられたのに

ああ
No.3396036
>>3396033
頻繁にタダで配ってたら「また当たった時に行こう」になる

ああ
No.3396035
>>3396032
名古屋は主力の山岸ユンカーハチャンレが全員怪我で不在
こんな状態の名古屋に札幌が勝てないならJ2でも勝てないレベル

ああ
No.3396034
2部上がりで人気のない町田が一位ってリーグとしては望ましくないだろうね

ああ
No.3396033
>>3396024
無料券で感動したり面白いサッカーだったらライト層にぐらい上がると思うけど塩試合ならもう来ないと思う

ああ
No.3396032
水曜日がミシャのラストゲームになりそうだな
名古屋にコテンパンにやられそう

ああ
No.3396031
本気でそろそろ勝ち点欲しい

ああ
No.3396030
現行の勝ち点に加えて、最終節終了時に年間集客数と反則ポイントの順位に合わせて+10〜-10を振り分ける制度
うまくいけば+20で逆転優勝、最悪-20のせいで降格
ただし観客の水増しとか違反あれば降格決定

ああ
No.3396029
プレミア作ってもう10チームからリスタートしよう

ああ
No.3396028
>>3395991
スキッべは長谷川健太をニコニコ笑顔にさせるほどだからあり得ないね

ケンカは100%無い

ああ
No.3396027
次節のスコア予想
福岡1vs2鹿島
G大2vs1京都
磐田0vs0新潟
木白2vs1C大
町田0vs1広島
鳥栖1vs3神戸
湘南2vs2東V
横浜2vs3川崎
F東1vs1浦和
札幌2vs1名古

ああ
No.3396026
>>3395991
町田サポは実在した!

ああ
No.3396025
>>3395991
サポ同士の乱闘とか広島町田湘南福岡鳥栖以外のチームでしかあり得無いからやり直し

ああ
No.3396024
>>3396020
Jリーグはタダ券配り続けるしか生き残れないと思う!1度無料で行ったゆるふわ層はそんなもん

ああ
No.3396023
>>3396020
バスケのBリーグはそれに近い事をやり始めてる

新B1になったら完全にそうなる

前へ次へ
↩TOPに戻る