過去ログ倉庫

ああ
No.3396022
>>3396020
なら清水が上がってくるわ

ああ
No.3396021
>>3396020
それならうちは大丈夫♪

ああ
No.3396020
>>3396017
Jリーグをもっと盛り上げないと…
そうだ、勝ち点より観客数少ないところから降格にしていこう、どのクラブも頑張って集客するようになるぞ!

ああ
No.3396019
>>3396016
マックにいたドイツ人とハイタッチしてスタンディングオベーションしないと

ああ
No.3396018
>>3396017
日本代表❌ 
ワールドカップ⭕️

ああ
No.3396017
>>3396015
日本代表とかオリンピックとかある時はサッカー盛り上がるのにねJリーグもっと注目してほしい

ああ
No.3396016
>>3396015
「サッカーと野球ならどっち観る?」
「どっちも見なくない?」
「てかさ髪の毛ないのは剣道よりも柔道っぽい」
「それって髪の毛関係ない!www」

っていう女子高生の会話を聞いて気持ちが和んだ昼下がりでした

ああ
No.3396015
>>3396013
サッカー以外の知らないスポーツの話よりよっぽど有益性はある

ああ
No.3396014
NHK受信料高いよね。
今時見ない人多いのに。
テレビ自体見る人少なくなって来てるのに皆さんどう思います。

ああ
No.3396013
隙を与えた総合民が悪い。
絶え間なく愚直にサッカーの話をするべきだった。

ああ
No.3396012
>>3396004
本当にオカルト関係で怖い目にあった事ないんだね
心霊恐ろしい

ああ
No.3396011
>>3396008
投げる人の前に2mは威圧感あるしね

ああ
No.3396010
男性
>>3396000
来年アメリカで会おう

ああ
No.3396009
>>3396004
知能指数は関係無いだろ
大谷云々はアホな陰謀論だけども

ああ
No.3396008
広島は町田のロングスロー対策に2mの子と契約した

前へ次へ
↩TOPに戻る