過去ログ倉庫

ああ
No.3409890
広島に引き分けた神戸に勝ったマリノスに引き分けた川崎に勝った町田に圧倒した広島…

サッカー分からん

ああ
No.3409889
>>3409884
札幌、鳥栖は今までよくJ1にしがみついてたけど、そろそろ限界だな

ああ
No.3409888
みんな鹿島の試合中だよ‼️
鹿島の話題しようよ

ああ
No.3409887
>>3409874
その3チームが強いというより他が情けなく感じる
昇格した勢いそのままに来てみんなそれにのまれてる感がすごい

ああ
No.3409886
川崎は強豪とあまり当ってないのにこの勝ち点はヤバそう

ああ
No.3409885
鹿島サポが必死に川崎の話題に晒そうとしてるな

ああ 
No.3409884
残留争いは
新潟川崎ヴェルディ京都湘南鳥栖札幌か?

ああ
No.3409883
鹿島本当に何も無い並のチームになっちゃったな。
十八番も町田にすっかり奪われちゃって。

ああ
No.3409882
>>3409880
むしろ下げてる。

川崎サポ、いやまじで
No.3409881
>>3409872
別に、J2落ちても川崎サポなことはかわらん

ああ
No.3409880
>>3409875
そこまでじゃない。

ああ
No.3409879
去年の降格枠が少なかったことでJ1.のレベルも下り、昇格組もやりやすいだろうな

ああ
No.3409878
>>3409872
いや、川崎でもう降格枠決定だろ。

ああ
No.3409877
>>3409866
京都優勝もいつのまにかいなくなったな

ああ
No.3409876
鹿島このままだと開幕2試合バカにしてた
浦和に順位抜かれそうじゃん

前へ次へ
↩TOPに戻る